カミノごカゴ

miyori33.exblog.jp ブログトップ

みどりのマキバオー Part2

マキバオー生活2日目、


スタート!!


スイカどころかチェリーすら引かない1台目に見切りをつけて2台目。するとこっちはチェリー落ちまくり、スイカも良く引きます。。。でも

a0156627_13342527.jpg

当たらない...


どうなんだろう、この台、子役に確率差はないのかな?でも、引かないよりは良いだろうということで2台目で続行すること16K目でやっと、、、

a0156627_12132071.jpg

トラ柄降臨!
a0156627_12141142.jpg

やっとこ当たったよ。。。
この台、赤文字なんぞまったく信用できません。。。。てか1回も当たらんかった。。赤文字→激熱→カスケードを探せ。の流れですらスルーされた。。。

んで、これ赤7BIGだったわけですが、、

a0156627_12184475.jpg

サトミアマゾンにあっさり千切られ、、(´・ω・`)

このコイン飲まれたら帰って天皇賞の予想しようと思ってたら、飲まれる寸前に、
レバオン→音ズレ(多分)→チェリー否定、、、、
聞き間違いかなぁと思ってたら演出に発展。
a0156627_1232298.jpg

a0156627_12325862.jpg

カスケードがいました!!
こんなんもあるんですねー
んで、これが
a0156627_12335154.jpg

初のカスケードBIG!!そして、
a0156627_1235327.jpg

レースに発展!!そして同着で勝利!!

写真撮り損ねた。。。。

a0156627_12364011.jpg

10SET確定です!!

そしてRASH2set目でBAR!!
a0156627_12381110.jpg

しかもジャックポット!!!
最高の流れに期待が膨らみます!!スペシャルエンディング見たいなー(条件しらない)

とわくわくしてたんですが、そこからノーボーナスで
a0156627_1392545.jpg

結局13setで終了。。。ほとんど上乗せ出来てなかったとは、、、、、これは低設定確定なのか、、
ところがART終了直後(3Gくらい)に中段チェリー引いたらまたもやマスタングラッシュに突入、これが意外に伸びてしかも、5set目にまたもやカスケードBIG!!!これで勝ったら、、、
a0156627_13254875.jpg

負けましたww
流石カスケード、まぁレースに発展しただけマシですかね、、周り見てるとレースにすら行かないケースも結構あるみたいだし。
でも、こっからさらに6setのびて
a0156627_13282264.jpg

夜背景の安心感は流石、でもカスケードとのバトルが味わえないのはちょっと残念というジレンマw
a0156627_1330162.jpg

11setで終了。
最初に大量に引いたのか、上乗せしまくったのかは不明、、難しいところですね。ただ、ボーナス確率みるに低設定くさいので前者でしょうか??
あと、カスケードBIGってレースに負けても多少の上乗せってあるのでしょう??これも謎。。

までも、低設定でしょうということでここで終了です!!

うん、やっぱり面白かった。
写真みてわかるとおりARTの破壊力は抜群です。てか、完全にARTが出玉のメインですねこれ。
なので、相当の荒波が予想されます。ARTの引きが悪かったら酷いことになりそう。。。
メイン機種として打ち込むのはちときついかなぁ、、、まぁ打ちますけどww







次回予告(多分)

帰りしな、バラエティーコーナーを抜けようとしてビックリ!
a0156627_13444686.jpg

ひぐらしのなく頃に入ってる!!!(1台だけ)
これ確か、フル技術介入で設定1でも機械割りが100%超えるって噂になったやつですよね!!
先客がいて2箱積んでたので多分空かないとは思ったんですが携帯でスペック調べながら待つことに、、、
、、、、ビタ押しか。。。。。。無理くせぇwww
でも、ビタ押し成功の恩恵はかなり大きそう、、これは挑戦してみたい。

結局、この日はあきらめて帰ったんですが、次、朝一狙ってみようと思います!!
[PR]
# by miyori-pachi | 2010-05-01 13:54 | パチスロ

みどりのマキバオー

HEIWAさん、ほんとにありがとう。。

いや、ほんとに素晴らしい!!
原作付きを作らしたら右にでるメーカーいませんね!!
見事にファンのツボを抑えてくる!
一時の迷走っぷりは何だったのでしょうか??

a0156627_657089.jpg

ツァビデルーー!!かっこいいね、やっぱり!!!

a0156627_6584041.jpg

なんか知らんがいきなりART入ったよ??まぁOK!!

a0156627_6594557.jpg

んで、ART中にカスケードとのバトルに突入!!!

これがなんと
a0156627_70526.jpg

だってさw
これは蛇足かなぁ、、ぎりぎりまでドキドキしたかったなぁ、でもこれはパチスロ的にしょうがないことですねww

a0156627_73599.jpg

ボーナス中のレースでサトミアマゾンに勝利!!
まぁ、サトミアマゾンごときに遅れをとってもらっては困ります!!

しかし、ARTは1SETであっさりカスケードにぶっちぎられて終了;;
しかし面白い!!!
演出がとにかく上手い!各キャラクターの台詞とかのチョイスが絶妙なんでしょうね。
ここから、ちっとも当たらなくなるんですがそれでも面白いから困りますw

けっこう熱めの演出(だと思う)ものも出るんですが、、
a0156627_7141425.jpg

たれ蔵可愛いなぁ、、たまらん!
でも、当たらん!!!

んで、コイン飲まれる寸前にレギュラーが当たったんですが、、
a0156627_7164581.jpg

レースのお相手はベアナックル!
ART突入の期待度が高いキャラらしいのですが、こいつ原作ではメチャクチャ強いんですよね、、いやな予感が、、、

a0156627_7194757.jpg


a0156627_7201293.jpg


的中しましたww

このあと飲まれて、ちょこっと追いかけて終了。。。。

低設定っぽいし、隣の台が馬鹿吹きしてるし。。



でも、面白かった!!!!

スロットとしての性能も悪くは無さそうだし、、この台は追いかけます。
見てないキャラクターまだたくさんいるし、てかほとんど見れてない。。。マキバコとかはたぶんプレミアなのかなぁ、、そして伝説のダービーは演出としてあるのかなぁ、、あったら多分おれ泣いてしまいますよw

さっそく、今日リベンジしてきます!!!
[PR]
# by miyori-pachi | 2010-04-30 07:31 | パチスロ
                                 line

ご意見、ご要望はコチラにお願いいたします。

miyori-pachi@excite.co.jpline
            

クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30